必ず学校単位でご加入ください。学校を通さずに個人でご加入いただくことはできません。
ご加入希望者の方全員にパンフレットをお読みいただき、加入依頼書に記載のあるご加入時の同意内容をご確認の上、次の通り手続きをお願いします。
①加入依頼書(4枚複写)に必要事項を記入し、学校(院)長印を捺印(1~3枚目)ください。
※加入依頼書がお手元にない場合は、学校ご担当者様よりWill事務局までご請求ください。
②加入者名簿(氏名(常用漢字表記)・フリガナ・加入タイプ)をA4版で作成いただき、
①加入依頼書に添付のうえ返信用封筒でご郵送ください。
会員証兼加入者証発行の為の名簿登録事務軽減化のため、加入依頼書に同封いただく紙の名簿の他に、エクセルファイル(.xlsx)をお送りくださいますよう、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。
※必須ではありません
③保険料を、加入依頼書または、お申込み手順書に記載の指定口座にご入金ください。
④年間加入は、2024年3月31日午後4時より保険が開始いたします。
⑤「加入依頼書」「名簿(原本)」「保険料の入金」の3点が揃い次第、加入手続きに入ります。手続き完了後、「加入者証(学校保管用)と「会員証兼加入者証(個人保管用)」をWill事務局から発行し学校のご担当者様宛てに送付いたします。
「加入者証」と「会員証兼加入者証」が未着であっても保険開始日以降の事故については、補償されます。